ウルトラマンデパート入場方法

ウルトラマンデパートでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご利用を当日のオンライン整理券制とさせていただきます。

チケットのご購入に加え、整理券取得が必要です。
※お電話、HP等でのご予約はお受けできません。

■整理券申し込みは販売する商品の購入をお約束するものではございません。
■デパート入場口にて当日の会場入場券の確認をさせていただきます。
■整理券1番号につきおとな3名こども3名合わせて最大6名様(2歳以下のお子様は含まず)までご利用いただけます。
■発券に関わる通信費等は、お客様のご負担となります。
■多くのお客様にご利用いただくため、ご利用は《30分》を目安にお願いいたします。

■整理券の最終受付時間は17:00となります。

※整理券1枚につき、ご入場は1回のみです。
※お買い物目的以外で長期間物販会場にいらっしゃるお客様にはスタッフよりお声かけさせていただく場合がございます。

 

 

注意事項

※皆様お揃いの上お越しください。
ご案内の際にお見えにならない場合や来店人数がお揃いでない場合は、以降の番号を優先いたします。
※お呼出から90分以上経過した場合は、整理券が無効になります。ご注意ください。
※各枠の都合上お呼び出し順が前後する場合がございます。

ページトップへ