ウルトラマンデパート 入場事前予約について

ウルトラマンデパートでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご利用を事前予約制とさせていただきます。

チケットのご購入に加え、【オンラインによる事前予約】が必要です。
以下ご利用案内をお読みになり下部予約専用サイトより、事前にご予約をお願いいたします。
※お電話でのご予約はお受けできません。

<事前予約について>

■デパート入場口にて当日の会場入場券の確認をさせていただきます。
■ウルトラマンデパートのご利用は当日の会場入場券をお持ちの方を対象とさせていただきます。
お持ちのチケットに記載の日付をご確認いただき、同日でのご予約をお願いいたします。
■ご予約は、御来場日の前日20:00~当日ご利用前までにお願いいたします。
お申込受付は先着順となり、各時間の定員になり次第、受付を終了いたします。
■1回のご予約で、おとな・こども合わせて最大4名様(2歳以下のお子様は含まず)までご利用いただけます。
■ご予約に関わる通信費等は、お客様のご負担となります。
■入場開始時間指定となり、入替制ではございません。
ただし、多くのお客様にご利用いただくため、ご利用は《30分》を目安にお願いいたします。
※1回のご予約につき、ご利用は1回のみです。再入場はできません。
※お買い物目的以外で長期間物販会場にいらっしゃるお客様にはスタッフよりお声かけさせていただく場合がございます。
■予約完了後、<順番待ち受付完了のご連絡>メールが届きます。
このメールには、お客様のご予約内容と【発券番号】が記載されており、
入場のご案内は、この【発券番号】順にお呼び出しいたします。
■お客様のメール受信拒否設定などによっては、予約に関するメールが受信できず、
正常に予約が完了しない場合がございますのでご注意ください。
■特に予約受付開始直後は、予約専用サイトのアクセスが集中することが予想されます。
アクセスしにくい場合はしばらく経ってからご予約いただきますよう、
ご協力をお願いいたします。

<ご利用当日について>

■ご予約時間になりますと会場より<お呼出のご連絡>メールが届きます。
お呼び出しメールが届きましたら、ご予約確認メール当日の会場入場チケットをご準備のうえウルトラマンデパート入口受付までお越しください。
※ご案内の際にお見えにならない場合や来店人数がお揃いでない場合は、以降の番号を優先いたします。
※お呼出から30分以上経過した場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
■ご予約いただいた時間は「入場のご案内を開始する時間」となります。
入場ご案内開始直後は混雑が予想され、お待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。
また、状況により、ご案内が早まる場合もございます。

 

ウルトラマンデパートの受付は終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

ページトップへ