よくある質問

チケットを購入しましたが、予約日に行けませんでした。
別の日でも利用可能ですか?

チケットに記載されている日時のみ有効となります。
ご来場予定の日時チケットのご購入をお願いいたします。
会場で当日券の販売はありますか?

会場での当日券販売はございません。
事前にチケットをお買い求めの上、ご来場ください。
平日・繁忙日を知りたい

平日・繁忙日に関しましては、「平日・繁忙日カレンダー」をご確認ください。
「ウルトラマンバトルステージ」では何を見れますか?

ウルトラマントリガーが大活躍するウルトラヒーローショーが見られます。
「ウルトラマンバトルステージ」は、子供も楽しめる内容ですか?

ウルトラヒーローが好きなお子様から、大人の方まで幅広く楽しんでいただいております。
テレビでお馴染みの世界観でステージをお楽しみいただけます。
「ウルトラマンバトルステージ」でカメラを持ち込んでの写真撮影は可能ですか?

ステージ内は、動画撮影、写真撮影、録音は禁止です。
会場スタッフの指示がある場合は、必ず従っていただきますようお願いいたします。詳細は、こちらをご覧ください。
「ウルトラショット」の登場ヒーローを教えてください。

各日、2日前にイベント公式Twitterにて発表いたします。
「ウルトラショット」は、撮影できますか?

・「ウルトラショット(ヒーローとの記念撮影)」での写真撮影は、ご本人(ご家族/ご同行者)以外の方による被写体への撮影を禁止とさせていただきます。
・上記以外は撮影は可能です。
・動画・音声は、インターネット上での公開を禁止とさせていただきます(SNS、動画サイト等を含みます)。
・静止画については、公表可能ですが、公表に際しては、他のお客様の映り込みに十分なご配慮をお願いいたします。
会場スタッフの指示がある場合は、必ず従っていただきますようお願いいたします。
詳細は、こちらをご覧ください。
「展示エリア」は撮影できますか?

・撮影は可能です。
・動画・音声は、インターネット上での公開を禁止とさせていただきます(SNS、動画サイト等を含みます)。
・静止画については、公表可能ですが、公表に際しては、他のお客様の映り込みに十分なご配慮をお願いいたします。
会場スタッフの指示がある場合は、必ず従っていただきますようお願いいたします。
詳細は、こちらをご覧ください。
ベビーカー/車いすでの入場は可能ですか?

ベビーカーでの入場はお断りしています。
入場口前にベビーカー置き場をご用意していますので、そちらをご利用ください。
但し、ベビーカーの盗難、紛失、破損に関しては責任を負いかねますので、お客様個人での管理をお願いいたします。
バトルステージ内には車いす席をご用意しています。
当日、係員がご案内致しますので通常の指定席券をお買い求めの上、ご来場ください。
会場内で飲食はできますか?

会場内にて飲食物の販売、飲食用スペースはございません。
新型コロナウイルス感染症対策の観点により、水分補給以外の飲食はご遠慮いただいております。
チャイルドシートが設置されているトイレ、授乳室やベビーベッドはありますか?

会場内にはありません。
サンシャインシティ施設内には設置されておりますので、そちらをご利用ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
再入場は可能ですか?

ご入場いただいた当日の指定時間内に限り可能です。
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

当イベント専用の駐車場はございません。
サンシャインシティの一般の駐車場をご利用いただくことは可能ですが、駐車料金の割引等は行っておりませんのでご了承ください。
コロナ対策についての対応を教えて下さい

会場全体の消毒など、感染症予防の取り組みを実施したうえで開催を予定しております。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防及び感染防止のためご理解とご協力をお願い致します。
詳細はこちらをお読みください。
TSUBURAYA IMAGINATIONとは何ですか?

定額にて作品見放題・オリジナル新作・オンラインイベント・限定商品販売・チケット先行販売など円谷プロ作品を楽しんでいただけるサブスクリプションサービスです。
詳しくはTSUBURAYA IMAGINATIONホームページをご覧ください。
https://imagination.m-78.jp/

ページトップへ