ブログ

12月9日はラクーアガーデンステージに集まれ!!

早いものでEXPOが始まるまであと2週間切りました!今から会場で皆さんをお迎えするのがとても楽しみで、待ちきれないです(^^)
さて、ウルトラヒーローズEXPO2019の最新情報を手に入れることができる開催直前スペシャルイベントを12月9日(日)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催します!ヒーローショーやステージ周りに東京宝島の出張ショップも登場するので、ぜひ遊びに来てください!!

また、ウルトラヒーローズEXPO2019の指定席付前売券をすでにご購入いただいている皆さんにお知らせです!12月9日までに各プレイガイド含めお求めいただいた指定席付前売券を会場に持参していただくと、抽選会に参加することができるんです!!指定席付前売券 1枚につき1回なので、忘れずに持ってきてくださいね。また抽選会が終わったら無くさないようにちゃんとおうちに持って帰ってください。

そして、まだご購入いただいていない方にも耳より情報です。開催直前イベントでは、1月1日(火祝)・2日(水)の指定席付前売券を販売します!お座席を選んで買えるチャンスです!!購入を迷っている方、何回もバトルステージをご覧になりたい方、ぜひご自分の目でお座席を選んでくださいね。
日程・時間によっては、残席が少なくなってきているステージもあるので、指定席付前売券を手に入れてEXPOの準備をしましょう!

ナゾラリー「東京ドームシティで、ルーブクリスタルを探せ!」も先行販売するので、ステージを観る準備と併せてナゾラリーもよろしくお願いいたします☆

当日は寒くなるようなので、皆さん体調を崩さないように暖かい恰好で遊びに来てくださいね!またラクーアガーデンステージでお会いしましょう!!


※写真は過去のイベントの様子です。

開催概要
・タイトル:ウルトラヒーローズEXPO 2019 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ 開催直前スペシャルイベント
・日程:2018年12月9日 (日)
・時間:(1) 11:30~ (2) 14:30~
※入れ替え制となります。客席へのご案内は各回60分前を予定しております。
※前方に『ファミリー優先エリア』を設けます。
※荒天中止
・場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

【ステージ周辺コーナー】
・前売券販売ブースでは、「ウルトラヒーローズEXPO 2019 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ」の1月1日(火)、2日(水)の指定席付前売券を販売します!お座席をお選び頂けます!またナゾラリー「東京ドームシティで、ルーブクリスタルを探せ!」の先行販売も行います。

・東京ドームシティ内の「東京宝島」からウルトラヒーローのおもちゃやグッズを手に入れることができる出張ショップも登場します。

・12月9日(日)までに各プレイガイド含め前売券購入者対象に前売券1枚につき1回抽選会にご案内いたします。お手数ですが、当日前売券のご用意をお願いします。